2011年 02月 01日 ( 1 )

       安宅    勧進帳・延年之舞・貝立貝付      

      井上裕久師    京都観世会館

  最近は、スケッチに嵌って目的の半分はこれになった。
  従って座る位置も自ずとそのために選ぶことになり、
  大抵は脇正面の右後ろ寄りに座る。
  ここだと演者の側面が観れ、橋掛かりにも近いからだ。

d0156718_17191419.jpg

イラストはブログ仲間のkyoranさんの作品「安宅」



    
d0156718_1625260.jpg


d0156718_1675978.jpg

d0156718_1682369.jpg

d0156718_1685682.jpg

d0156718_16265341.jpg

d0156718_16102770.jpg

d0156718_1628330.jpg

d0156718_16125015.jpg



d0156718_17202344.jpg



 
by kame0401 | 2011-02-01 01:10 | 舞台寸描 | Comments(0)

人生二毛作を目指して・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28