人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のカワセミちゃん

                素顔のカワセミちゃん

素顔のカワセミちゃん_d0156718_1331561.jpg

                ちょっと舌出したりして・・・・ さっきのお魚美味しかったの?

素顔のカワセミちゃん_d0156718_1335553.jpg

         そこが痒いのん?・・・・・ ちゃうがな身だしなみや! 

素顔のカワセミちゃん_d0156718_2144229.jpg

         オットット セーフかな?    落ちてどーすんねん ・ 大丈夫・だいじょーぶに決まってんがな!
Commented by でめ奴 at 2015-08-07 14:32 x
本当に、綺麗な色ですね
Commented by kame0401 at 2015-08-10 14:41
いつもコメントを有難うございます。
面白半分・遊び半分ですから真面目な部分は全くありませんので、そのつもりでお付き合いのほどを・・・
Commented by m_1008 at 2015-08-13 04:06
いつも拝見しています。
カワセミの緒写真素敵ですね。
3枚目、動きがあっていいですね~
私も同じく面白半分で楽しんでいます。
今後とも宜しくお願い申し上げます、
Commented by kame0401 at 2015-08-14 10:11
83歳の半ボケ老人の戯れですので写真も少しピンボケですが・・・・・・
Commented by kame0401 at 2015-08-14 20:49
m 1008さん
貴兄のブログのカワセミには驚嘆のほかありません。
あのような写真が何時になれば撮れるのか、機材の違いのせいには出来ない凄さがあります。いろいろ勉強させて下さい、宜しくお願いします。
Commented by m_1008 at 2015-08-15 00:10
こちらこそ宜しくお願いします。
これからも沢山カワセミの写真を見せてください。
by kame0401 | 2015-08-03 13:28 | カワセミ | Comments(6)

人生二毛作を目指して・・・

by kame0401
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31