人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いカラス

白いカラス

      我が家のマンションの庭に飛来しているカラスに一部が白い羽根を持ったものがいるのに気が
      付き撮影したので披露します。そのうち真っ白いカラスが生まれないかななんて思いながら、
      カラスの学校ではまさか「黒く染めなさい」なんて馬鹿な指導はしないでしょうから・・・・
      因みに「白いカラス「」とは」「あり得ない」ことの喩えとされていて、世の中はあり得ない
      ことも起こるから面白いのかも・・・
      
白いカラス_d0156718_09480542.jpg
白いカラス_d0156718_09490802.jpg
白いカラス_d0156718_09511379.jpg



白いカラス_d0156718_18372621.jpg
白いカラス_d0156718_15133976.jpg
                        
三本足の八咫烏もネットで調べると実在しているらしく写真も出ている。   
島根県立出雲産業大学農学部 秋鹿教授による遺伝子解析の結果、一般的な
カラスとは別種の個体であることが判明。 日本神話に登場する3本脚のカラス
「ヤタガラス」の可能性が高いと結論づけたとか。世の中面白い事が・・・・

by kame0401 | 2017-12-15 10:56 | Comments(0)

人生二毛作を目指して・・・

by kame0401
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31